スマートフォン版はこちら

菊屋橋産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊屋橋産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「菊屋橋産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0041
住所 東京都台東区元浅草4-1-6
電話番号 03-3841-0289
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊屋橋産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩川内科医院 東京都台東区千束1-4-11
戸澤クリニック 東京都台東区浅草3-24-9
織田消化器科クリニック 東京都台東区下谷3-7-2
TSD天心堂漢方ビル天心堂診療所 東京都台東区上野7-3-2TSDビル7F
佐藤整形外科 東京都台東区三筋1-7-3 メゾン・ド佐藤3・4F
蔵前小島クリニック 東京都台東区蔵前3-17-14 蔵前妙見屋ビル5F
柳澤小児院 東京都台東区花川戸1-14-18
大塚医院 東京都台東区浅草4-28-13
あさくさ医院 東京都台東区花川戸1-2-11-301
上野睡眠クリニック 東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • ハタハタさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    今年から妊活をはじめて、まだまだ不安だらけですが、先生以外にも認定看護師さんや培養士さんとお話ができるのは、けっこう安心ですね。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊屋橋産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ